学びの場を提供する
HRチーム
HRチーム
「Human Resoure(人的資源、人事)」チームとして、採用活動をしています。
私たちは、大切にしている考え方や価値観が重なっている企業に就職できることが幸せだと考えていますので、
アワーズと考えが重なっているかどうかを重視する、理念共感型採用を行っています。

プロジェクトチームの想い
理念共感型採用をする中で、求職者の方には「自分が大切にしていること」に気づいてほしいと思っています。
それは、就職活動を行う上だけではなく、これからの人生を歩んでいく上でその方の指針となるものだからです。
就職活動という形でアワーズに関わっていただいた方の未来にも、少しでもプラスの影響をもたらせたらと考えています。
HRの本来の意味は「Human Resoure」(人的資源、人事)という意味ですが、私たちHRチームは、HRにもう一つの意味、「Happy Relationship」を重ねています。
その目的は、「関わる人とともに幸せになる」こと。
まず自分やスタッフの成長のため、そして求職者、社会へと、水面に投げ入れた石が同心円状の波を広げるように、
HRチームを起点に、採用活動を通して社内外へHuman Relationship の輪を広げていきたいと考えています。