社会の取り組み

Report

未来のSmileのために、持続可能な社会を目指したアワーズの取り組み

SDGs推進プロジェクト

SDGsプロジェクト

個人・企業双方において責任ある社会の一員として国際目標であるSDGs(持続可能な開発目標)に基づく経営方針を取り入れました。

SDGsプロジェクトは、より良い社会を未来を生きる子供たちに贈り継ぐために 未来のSmileを創造する持続可能な循環型パークを目指します。

sample

プロジェクトチームの想い

アワーズ・アドベンチャーワールドがSDGsに取り組むのは、動物を飼育しているパークとして生命・環境を守り、より良い未来を子どもたちに贈るための考え方・軸がSDGsとマッチングしたからです。

また社員全員がアワーズ・アドベンチャーワールドで働くことを通して、社会の役に立っていること・価値(=やりがい)を実感してほしい想いがありました。

今自分たちの業務は何のために行っているのか、また自分たちの業務に対して、自信をもって世界に発信できるかを問い続け、アドベンチャーワールドが関わる全ての人にプラスの影響を与え続けるためにSDGsに取り組むことにしました。

これからも社内外問わず誰も取り残さない企業・パークであり続け、笑顔あふれる持続可能な社会の実現に向けて、取り組んでいきます。