新着情報

NEWS

アドベンチャーワールド「ココロボ」が2025年大阪・関西万博に出展!

アドベンチャーワールドを運営する株式会社アワーズの公式サークル「ココロボ」は、大阪府阪南市の2025年大阪・関西万博への出展「阪南ひとつなぎEXPO」に参加し、2025年5月10日(土)に大阪ヘルスケアパビリオンの野外ステージであるリボーンステージにてアニマルロボットのブース出展をいたします。

 

「動物園に行けなくても、“こころ”でつながれる体験を」――そんな想いから誕生したココロボは、海のいきものをモチーフにスタッフ自らが制作したアニマルロボットを使用して、人と動物のあたたかな関係性を提供してまいりました。

本出展では、子どもから大人まで誰もが楽しめるアニマルロボットとのふれあい体験を通して、人も動物もしあわせな未来への一歩を感じていただきます。

出展日:2025年5月10日(土)

時 間:9:00~20:40 予定

会 場:大阪ヘルスケアパビリオン リボーンステージ (最寄りゲート:東ゲート)

「ココロボ」とは

パークで働くスタッフが、海の生き物をモチーフにしたアニマルロボットを手づくり。

動物園で直接動物を観ることが叶わない方でも、動物を身近に感じていただける方法はないかと考え、社内サークル「ココロボ」を設立し【人も動物もしあわせな未来の創造】をテーマに様々な地域イベントで活躍しています。


sample

 詳しくはこちら