新着情報

NEWS

和歌山県より「あいサポート企業」に認定いただきました

株式会社アワーズは、障がいや障がい者への理解を深める社員研修の実施、障がいがある子どもとその家族をパークに招待するイベント「ドリームデイ・アット・ザ・ズー」の開催などの取り組みが評価され、和歌山県より「あいサポート企業」に認定されました。

今後も企業理念「こころでときを創るSmileカンパニー」をもとに社員、ゲスト、すべての人が輝く自己実現の舞台を創造していきます。

また、国籍、人種、年齢、性別、障がいの有無、言語、思想、宗教、性的指向や性自認などの多様な背景や価値観を相互に尊重し、だれもが輝く多様な働き方を推進します。

~「あいサポート企業・団体」について~

和歌山県は、さまざまな障がいの特性や障がいのある人への配慮を正しく理解して手助けをすることで、誰もが暮らしやすい地域づくりをする「あいサポート運動」を展開しています。

「あいサポート企業・団体」は、この趣旨を理解して運動の推進に取り組んでいると県が認定したもので、現在39の企業・団体が認定を受けています。

詳しくは https://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/040400/aisupport.html